人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

入院6日目〜2019/7/22

今日は抗ガン剤してから4日目の採血と
診察

朝の診察が終わって
先生から心拍は止まっていました、と言われ
ホッとした自分が悲しくて仕方なかった
けれど
心拍が動いている方が
きっと悲しすぎたとおもう

育てられないとわかっていて
中絶のために入院治療
抗ガン剤という強い薬を使って4日目なのに
生きたいというふうに赤ちゃんが
頑張っていることを知る方が
悲しいとおもった

ごめんね。ごめん。
小さな小さな命 ありがとう。
ごめんね。
ありがとう。
ごめんね。

繰り返し思いながら
病室で泣いた

数値は36000から
30000くらいに下がっていた
心拍も止まって
成長はもうしない
あとは退化していくだけだね

予定では
7日後の木曜に採血して
その日にまた、局所注射で抗ガン剤を投与

頑張る 頑張りたい
治す 治したい
子宮も残す 残したい‥

こんな気持ちが毎日、毎日すれ違って
モヤモヤさせる