人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

通院3回目

世間はお盆真っ只中
病院も若干空いてるかな?
でも相変わらず、たくさんの人

朝、お兄ちゃんが少し手こずって
ダダこねてた。
夏の疲れが出てるのかな。

頑張ろう!
お前はいい子だよ、馬鹿なんかじゃない。

病院着いて
採血して
今日の数値次第で抗ガン剤投与か
また様子見の1週間か‥



いつもより早く呼ばれた
担当医の先生は綺麗な先生
数値17だったよ
って、一緒に喜んでくれて
嬉しかった

夜に出た熱も心配だけど
抗生剤出すほど、悪くない数値だし
様子をみましょう、って。

異臭もあって‥
それも古い妊娠組織が剥がれて外に出ている証拠だと思うから大丈夫って

胎嚢はもう
消えていて
組織は若干あるけど形はもう
なかった‥

採血結果、他の臓器も安定していて
副作用もなく
ここまで治療経過は本当に順調だって

仕事復帰のタイミングも相談したら
診断書、またすぐ書くよ、って。
優しくて綺麗な先生
ありがとうございます。

この先生の元で
元気な赤ちゃん、産む。
絶対、産んでやる。って
強く思った。

今日も抗ガン剤投与なく
診察のみで終わり
また、来週来ます。

ありがとうございました🏥