人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

通院6日目

通院6日目といっても
前回きたのは1ヶ月前だよ
その間に基礎体温つけて
生理も一度きたよ

子宮元に戻ってきてるのかな。

採血結果、通常だって
超音波も子宮層がうすくなってる箇所はすごい、わかるって言って写真見せてくれた

あと
2〜3回、生理きたら
妊活?して大丈夫だって

けど、次、瘢痕分だったら
摘出覚悟だな、と今日の診察で感じた。

フゥ〜‥

でも
大丈夫、絶対!!
そんなかんじがした。

同じ先生に診てもらって
正常に妊娠して
産まれて、先生と笑うってゆうこともする。

先生、治療していただいて
ありがとうございました。

また、必ず戻ってきます。
通院は終わり。

ありがとうございました🏥