人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

ありがとう

大会行ってきた〜⚾️✨
勝ち負けなんていいんだよ
4日ぶりに顔見れるし
子どもの頑張ってる姿見て
パワーもらいにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

小雨が降っていたけど
最後まで天気にも恵まれてよかった
頑張っていた 子どもたち
かっこよかった〜
試合を重ねるごとに上手になっていってる
強くたくましくなってる

結果もちゃんとついてきた!
勝ったね〜⚾️✨
おめでとう㊗️

感動した
ありがとう

解散したとこに迎え行って
思い切り褒めて喜びたかった
けど
病院に戻らないといけないからごめんね。

かっこよかったよ
よく頑張ったよ
ありがとう

ままも頑張るね

下の子にも久々会えて
手繋いで
明日で6歳なのに抱っこをずーっとせがんできて‥
可愛いな。

バイバイのとき
ずっと手振ってた
泣くの我慢して笑ってくれてた

一緒に来た母に後から聞いたら
そのあと涙ポロポロだったんだって。

2人とも
強くなったな
大きくなったな

わたしだけだな
成長してないのは‥

退院したら
思い切り抱きしめよう