人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

2019/8/11

朝から子供たちと
恐竜のスタンプラリーとか
近所の夏祭りに行ったりしてきたよ〜

スタンプラリー中、足に力が入らないかんじがして
ひどく、だるくて
家着いたら眠ってた。

子供たちは静かにドラえもん見てくれていて
ゆっくり眠れた

なんだろ。このだるさは。
こないだ病院行った時、抗がん剤打たなかったからかな。
打ってたほうが調子よかったのかな‥笑💦
んなあほな。

でも
頭痛もやばくて腹痛も。

なんだろ。

お風呂入った時に
湯船に温もった時、温かくて気持ちよかった
こんな暑い😵日に湯船が気持ちいいなんて
寒気までして
もしや、とおもって熱計ったら
38.8もあった

風邪ひいてたんだー🌀
頭痛もだるさも納得!

免疫が少し下がっていたのかな。

早く寝て
明日からのイベントに備えないとー٩( ᐛ )و