人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

通院5回目

今日も採血して妊娠ホルモン数値をみて‥
診察して‥

数値は正常だったよ
普通に戻ったって
超音波診察も問題なしだって〜
あとは生理が始まってくるとおもう、と。

基礎体温つけていたけど
書き方間違えていて
先生呆れてた💦

次は1ヶ月後‥
生理くるといいな。

大きな病院にくる妊婦さんは
たぶん、普通に妊婦生活を送るにはリスクが
ある人たちなのかな。
高齢かな?とか
若いかな?
何か治療しながらなのかな?
とか。
色々。
外国の人もいるよ。

お腹大きくて
いいなぁーってやっぱりおもっちゃう

正常に妊娠してるんだもん。
私も生理が2〜3回きたら
妊娠していいって、先生言ってたけど
正常に妊娠するか
不安でたまらない。

けど、絶対にするから。強くおもうから。
負けないから、気持ちで。
正常妊娠するから。
赤ちゃん産むから。ねーだ!
負けないもん。
瘢痕部とか妊娠合併症とかなんかに。
負けないもんねーだ!


最近Mちゃん、元気ないな〜