人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

入院3日目〜2019/7/19

昨日のうちに尿の管もとれて
今朝は点滴もとれた

朝採血して
診察

注射をした子宮からの出血はおさまっているけど
子宮内部から出血するかもだから
生理2日目以上の血が出たら気をつけて。って。

心拍は‥
微妙に動いてる
あんなに強い薬打たれたのに頑張って動いてるんだって
でも止まらないと治療ができない
悲しすぎる

頑張って生きようとする命に対して
頑張らないで、って言ってるようなもんだ‥

気が狂いそうになる。

なんとか気を紛らわして
子ども達の動画を見たり写真や手紙を見たりして
力をもらう。
ありがとう。頑張る。

昼くらいから
少し頭痛と生理痛みたいなのが
あったけど我慢できる程度。



週明けの採血で
数値、下がってるといいな。