人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

入院7日目〜2019/7/23

今日は特に予定はなし
診察も採血もないよ

昨日はよく眠れた
数値が下がっていて安心したのかな
もしかして子宮とらないでも大丈夫かもって
思わせてくれたからかな

先生は予定範囲内って
木曜の採血数値と
投与する抗がん剤の効き目次第で
たぶん先生も未知なんだとおもう
難しい治療なんだって
念おされたしね

信じたい
治るって。

昨日、下の子の6歳の誕生日🎂✨
一緒にお祝い出来なくてごめんね。

ばぁちゃんとじぃちゃん、お兄ちゃんに祝ってもらってよかった
欲しかったものも買ってもらえて
送られてきた動画みたけど
いい顔してたね
ちょっぴり、今手がかかるけど
健康に育ってくれてありがとう。
そして おめでとう㊗️
退院したら
パンダのケーキ、買いに行こうね🎂🐼



今日、高校の時からの友達が病院に来てくれたよ
心配してくれて。
ありがたい、友達
高校卒業してからも
ずっとずっと続いている仲だよ

その子にはなんでも言えるよ
治療の事
子どもの事
家の事
Mちゃんとの事も‥

Mちゃんは自分の血の繋がった子を望んでいるに違いない。
ただ、私はもう体がぼろぼろだと思う
瘢痕部妊娠、無事に治療して子宮温存できたとしても
次の妊娠を自然妊娠は考えられない
体外受精でちゃんと子宮に入れないと。

色々とよぎる
ちゃんと話さないと
向き合わないと
早かれ遅かれこの問題はいつかくるから
覚悟もできてる

友達に感謝しないと。
私が迷ってる時とか
悩んでる時
レールをひいてくれる

ありがとう。
頑張る