人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

通院4回目

先週、数値も17に下がってて
一桁になってれば
いいなぁ〜、なんておもいながら今日もやってきました。

今月は治療しながら
今後の生活を見直して、頑張って行こうと
気を引き締める日々やった

3年勤めたとこ
辞めて
新しいとこに、挑戦しようとおもう。
今まですきなように甘ったれてやってきた分、世に恩返ししていかないと。

場所も遠なるし
時間も長なる。子供達、Mちゃんにも負担をかけてしまうかもしれない。
けど、再出発❗️だな。

なんとなく運の流れをかえていきたい。
わがままかな。
悪いことしてるわけじゃないけど
自分にムチをうって
ガムシャラに働きたい、過ごしたい気分‥

新しい職場、合格して
迷い中。

そんな中、今日は数値が4.5〜✨
担当の先生も診察前に
数値4.5だったよースゴイー
って。声かけてくれるようになった
治療開始前の先生とは違う表情だよ
私も嬉しいよ

抗がん剤しなくても
数値は順調に下がってるし
他の場所も悪くなってないし、採血結果も問題なしだって。
ひとまず、抗がん剤治療は終わり。

ホッとしたよ。

涙出たよ。

先生もあとは、排卵がきて
生理が普通にきて、子宮が元通りの機能になるのを観察したい、それから次の妊娠のことを考えましょう。と、言ってた。

仕事も来月からしていーって💦
も少し、のんびりしたかったけど
さっきも書いたように、毎日、追われていて
大変だけど、新しいことにチャレンジして
ムチをうち、ガムシャラに過ごしたい。

だから
新しいとこで
働こうと、おもう。

これからの未来、きっと
うまくいくと信じて。
頑張りたい。

人生一度きり、
どうせなら、楽にじゃなくて
色々と経験、体験したい。っておもう。

まだまだ生きたいし
頑張りたい。

次は2週間後。
基礎体温をつけるように言われてる
生理、くるといいな。