人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

入院4日目〜 2019/7/20

今日は土曜日
病院もお休みなのかな
静かな朝に感じる
副作用は私もそんになくて
普通にシャワーしてって過ごせている
下腹部あたりに微弱だけど生理痛みたいな痛さを感じるけど
我慢できる程度だし
昨日から出血も止まってる
食欲はお腹は空くけど
食べると気持ち悪い程度
でも抗がん剤に勝たないと、体がもたないと
この治療も継続できないから
しっかり食べないと

あとは
昨夜から尿量の記載をするように言われたから
それをやるようになったくらいかな

まだまだ不安
心から笑えない

この子宮温存治療がうまくいくのか
数値が下がってくれるのか
子宮摘出に最終的にはなるのか‥
笑えないよ
不安だよ

そんな気持ちと戦いながら
今日も過ごします