人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

入院9日目〜2019/7/25

ふぅ〜
入院生活も慣れたもんだね。

今朝の採血の数値の結果が第2の壁かな

先生たちもどれくらい下がるという想像がないみたいだから
今日2回目の局所注射の抗がん剤投与は決まってるけど
この先はまだ謎だもんな


運命を受け入れる準備はしてるけど
祈っちゃう‥

妊娠ホルモン数値は
17日 34000
19日 36000
22日 30000
25日 13000

今日の採血、13000くらいまで下がってたって
でも白血球数値が増えた?減ってるみたいで
違うとこに副作用も出てきちゃってるみたい

数値が下がってるから
退院できるかもしれないって
言ってたけど
明日の採血とエコー次第かな

朝10時前に呼ばれて
先生2人と看護師1人
今日は少ないな、なんて思いながら
点滴から薬2種類入れて
血圧測って 酸素マスクしてって準備してるときに
1人先生増えて‥

眠った

静脈麻酔かけて眠ってくとき
小さいけど元気な赤ちゃんを産む夢みた
小さな手だった

終わりましたよ〜
部屋、戻りましたよ〜

意識が朦朧のなか、携帯見たら10時50分だった

周りがグルグルしてるし
気持ち悪いし

そのまま眠った

昼ごはん。
全部食べれなかった
食べたら気持ち悪くなって
また横なった
吐き気もあった


しばらくして起きて
歩いて
尿管とって点滴もとりあえず外れた

出来たら
私は取り出してから退院したいと思ってるけど
そんなに小さくならないと言ってた。
どうだろな。
明日の診察次第かな。