人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

入院8日目〜2019/7/24

今日は体調がよければ
外出していいという外出許可が出てた日なので
朝ごはん食べたら
すぐに出かけた

子供の必需品や
母にお世話になっているので
気持ちのもな
お兄ちゃん、こないだ野球頑張ったので
ご褒美とキャッチボールをしたかった⚾️
短い時間だったけどたくさんお話しできた
野球があってよかったよ
同時期に公文も始めて
楽しい、言ってた
よかった、本当によかった

下の子の保育園にも迎え行って
抱きついてかけてきた
いつもは無視して
ずーっと遊んでるのに
一緒に手を繋いで帰っただけだけど
会えて嬉しかった

元気に過ごしてくれていて
ありがとう。
母にも感謝です

家では
掃除、洗濯
Mちゃん、クラムチャウダー食べたい言っていたから
作って
ひじき煮とネギチャーシューも。
美味しく食べてくれるといいな。

Mちゃんとは昨日、LINEで話した
気持ちをぶつけ合って
話した

スッキリしたよ

先はどうなるかわからないけれど
1つ、1つクリアしていくことで
前は開けていくし
前に進んでいける

願っても祈っても
どうしようもないことが起きたら
それは運命として受け止めて
生きてくしかない

だから‥
いまは‥
子宮温存のために治療を頑張る


明日は7日後の採血と2回目の抗がん剤、局所注射をやるよ
頑張る。