人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

入院10日目〜2019/7/26

お!
予想外の展開に。
昨日、採血して数値13000で
今朝の、採血で、7000まで下がっていた。
なんとか順調なのかな?

退院していいよ〜❗️って
予想外に退院の許可がおりました〜‼︎
やったぁー(*´꒳`*)

次は木曜の朝一に来て
採血の結果からの治療
お尻に筋肉注射かな?
あと妊娠組織事態の大きさは変わってないけど
中にいる赤ちゃんは小さくなっていたよ

子宮の妊娠組織がこれから
壊れていくなかで
出血があったり
生理痛の腹痛みたいなのがあるかもしれません。

生理以上の出血だったり
尋常じゃない腹痛なら
来院してください、とのことで
退院が決まりました〜

まだまた
治療も続くし油断はできないけれど
ひとまず安心かな。