人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

入院5日目〜2019/7/21

今日は病院では特になにも予定はなく
担当医も休みだと思う

副作用はあまり出てなくて
怠さが少しと頭痛があるくらいで
ご飯も食べれるし
吐き気などもない

明日、中間採血
下がってるといいな、と思うけど
あまりにも結果が出ていなかったら
全摘でも仕方ないかな。って。

現実、もがいても
悩んでも考えても頑張っても
結果どうしようもないことだってある
その時にどうするかをしっかり地に足をつけて
前に歩いていける心をもてるよう
強くならないと

たくさん泣いたっていいし
仕事辞めたっていい
ご飯だって食べなくていい
1日中 布団にいてもいいじゃん‥
腐りかけても仕方ないじゃん‥

いいじゃん‥
そこから這い上がっていく過程ならば
通過点ならば
いいじゃない

だから
どんな事実もしっかり受け止めよう
その準備はできるよね


体調もいいので
絶対ダメだと思ったけど
外出許可を申請したら
いいって!

ホラ‼︎いいこともある‼︎

お兄ちゃんの大会見に行ってきます⚾️✨