人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

明日‥

退院して明日が1週間後の再診だよ

日常生活、普通に過ごしてて
お腹痛くなったり
出血も生理以上には出ないで過ごせてる
副作用もないよ

明日の採血次第での
お尻に筋肉注射かな。ってとこだよ。

明日‥
仮に瘢痕部妊娠の子宮温存治療が完治したとして‥
その先の妊娠、出産を先生たちはどんな風に考えてるのか聞こうと思ってる。
母体があかん事になるとか
元気な赤ちゃんが産めないなら
子宮を取る手術も考える

ただ、妊娠出産の可能性あるなら
先生についていきたいし
みんなを巻き込んでしまうけど
産みたい。
と、退院してから、ずっと考えてて思ってる
それを伝えようと、思ってる

怖いよ
すごく怖い

でも産みたいと、思ってる

何はともあれ‥
明日だね