人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

通院1回目

退院してから1週間後に
病院に行きました

採血してからの処置‥

エコーや超音波での診察‥

担当医の先生と院長先生が2人で
小さくなったね〜
副作用もそんなになければ
今日、筋肉注射をして
帰ろか〜

って。重たい口調とゆうよりは
軽い口調のような気がしたので
少しホッとした。

数値は635まで下がっていたよ。
退院時は7000だったから、だいぶ妊娠組織はなくなっていったんだね。
退院してからはおかげさまで副作用もなくて
過ごせているよ。

お尻に20ずつ、計40の抗がん剤注射して
全身に流れていく
局所よりも副作用も強く出るみたいで
様子みてね、って。
打った後、少しフラっとしたけど
帰れた。

帰る前に思わず、先生に聞いちゃった

この治療がうまくいって子宮温存できたとして
次の妊娠をする際は
先生の中でのイメージは今の段階で
どんなかんじですか?って。

自然妊娠て言ってた

えー!
また、瘢痕部にできる可能性あるじゃん〜
人口受精や体外受精もあまり意味ないよ
って。
子宮形成術もお腹を開けないとだから
もう、わたしは3回切ってるからな。

なかなか
難しくて困難になりそうだな。って
思っちゃった。