人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

通院2回目

先週、お尻に筋肉注射の抗がん剤して
今日はそれから1週間後の
通院2回目の日

おかげさまで副作用も
そんなになくて
普通に生活もできていたと思う

採血の結果‥
76まで数値は下がっていて
順調だって先生も言ってくれたよ
順調で喜んでいいんだけど
素直には喜べない

瘢痕部に出来た赤ちゃん
生きたかったよね
予定より始めは大きかったもん
産んであげたかったよ

でも
ままが治療して
抗がん剤がちゃんと効いてくれているってことは
赤ちゃんは自分が小さくなれば
消えたらって思ってくれてるってことでしょ

切なすぎるわ
そんなの

次の妊娠も結局は人口受精や
体外受精は意味なくて
自然がベストなんだって

こわいよ

また、瘢痕部に出来たら
次こそは‥って考えちゃう

けど
もう厄も抜けるし
子宮を良い環境にするために食生活を改善するんだ
私は。
ちゃんと子宮内膜に着床してもらえるように
子宮内を整えるんだ。
だから大丈夫!
って信じているよ

自分を
自分の人生を。

信じるしかない。

来週、また行きます🏥