人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

そうそう!!!
あと昨日、ドラフト会議してましたね〜!
今年から
今朝、うんちがもれそうなったお兄ちゃんは
野球を始めました!⚾️✨
かキーーーン✨

土日はほぼ練習なので
体力、元気有り余ってるお兄ちゃんには
うってつけでした(*´꒳`*)

ありがたいことに
楽しく、真面目に?笑
やってくれているのて温かく見守りながら
全力で応援したいです‼️(*´꒳`*)

プロになるのが
夢のようで
ここ最近、朝ごはん食べながら
「また野球の夢、見ちゃった〜」

口の周りになにか、たくさんつけながら
話してます、笑

夢は大谷選手みたいに
なりたいそうです〜