人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

はじめまして〜(*´꒳`*)

こんばんは!!!

この私が、まさか

ブログなんてやる日がくるなんて

思ってませんでした、笑

 

文章能力も全然ないし

インターネットの扱いもど素人です〜

機会音痴もいいとこやと思います!!!

どこまで続けられるかな〜‥笑.°(ಗдಗ。)°.

 

そんな私が

なぜに、ブログを

はじめたかって〜?(*´꒳`*)♡♡♡

 

色々あったんやけども

その今までの色々をここで少しずつ

話していきながら

また日々の色々もここに

かいていきたいなぁーと思ったのです〜

 

まずは‥ね〜

今日、給料日やった、わ〜イY Y Y♡

でも吸い取られるように

なくなってくんだよね〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

あと

今日は海老グラタン🦐

シュリンプ〜

シュリンプ〜

 

あ‼️(´⊙ω⊙`)

あと‥

今日は最近買いはじめた

レッドビーシュリンプちゃん🦐の

水槽の立ち上げを

これからMちゃんがやる事に

なっとるんよ〜

さっき水槽が佐川さんからきとったよん〜

 

そのレッドシュリンプちゃんの

観察日記もしていきます〜

 

どうぞ

よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡