人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

昔のヤンキー

ハロウィンが🎃終わったら
もう店頭はクリスマス🎄ですね〜❄️

これから年末に向けてバタバタと
忙しくなり
気がついたら、年が明けてる、みたいなね〜
ハッピーニューイヤー みたいなね〜
時が経つのは早いですね、みたいなね〜

そんな感じで
少し前に友達の美容院で
髪を切ったんですが
時が経つのが早くて少し前かと思っていたけど
1ヶ月くらい経ってました!
なんか中途半端に伸びちゃったから
お酒を飲みながら
髪の毛‥切りたいな〜
でも切り行く暇がないな〜
なーんて
シュリンプLoveのMちゃんと話しながら‥

「じゃあ、切ってやるよっ!✂︎」

「えっ!🤗ヤッタァ〜
いいの〜」

ジョキ ジョキ ‥✂︎✂︎✂︎
シャー シャー ザクザク シャー シャー ‥✂︎✂︎

慣れたような手つきで自信満々に‼️
美容院でよくやる
鏡を見ながら
サイドの毛を合わせるかんじとかも
やりながら ‥

アレ、鏡越しで目合うの恥ずかしいですよね

Mちゃん 美容師になりきって

ジョキ ジョキ シャー シャー ✂︎✂︎✂︎

「出来たっ!!!」

‥‥(O_O)

昔のヤンキーみたいに仕上がってましたー!
あはははは〜笑笑
ウケる〜!!!

おそらくは
ほとんどの人が引くでしょう〜
でも笑いました!!
ウケました!!
だから、よしとして昨日は寝ました。

そして
今日、さっき、昼休みに整えてもらいに
会社近くの美容院に
行き、整えてもらいにいきました。

あー。
楽しかった(*´꒳`*)♡♡♡

Mちゃん、ありがとう。
大好きです。
そして、めちゃくちゃな
お願いをしてしまった美容師さん、ありがとうございました😊😊😊