人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

ソラマチ

[

土曜日にソラマチ行ってきました〜!!!

水族館にも寄ってきました〜
シュリンプちゃんもいました!🍤
あ、絵文字、フライになっちゃった〜笑

水族館のヤマトヌマエビ
デカくて驚いた!(´⊙ω⊙`)!
しかも卵持っていて興奮しちゃいました〜
残念ながらレットビーはいませんでした‥。



そのあと
アクアリウム店で
水草を買って帰り
早速立ち上げた水槽に〜
入れました〜
なんだっけな、3種類くらいの水草
写真の中央にあるやつ。📷✨

アレのレッ??? ʕʘ‿ʘʔ
水草をよーく、見ないでね。笑(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
なんかお店で見たかんじと
水槽に入れたかんじが
全然違くて‥(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 残念な水草に‥

帰ってくる間に枯れちゃったわけでもなく‥
消して雑に持ち帰りしたわけでもなく‥

なぜに‥
よーく見ると虫に食われたように穴あいてるやつも
あったり〜で
ビックラこいちゃいました〜〜〜ʕʘ‿ʘʔ

でも
店の方、いい方だったし
そこで素敵なソイル手に入れて助かったりもしたので水草も元気にしてやる!という精神で
見守っていこうと思います!(*´꒳`*)♡