人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

ハロウィン🎃

昨日はハロウィンでしたね〜‼️

特に派手なパーティーはしてませんが

なんか100均なのに200円だった

マントをそれぞれ付けて

帰ってきてから過ごしました‼️

 

🎃のマントと

ドラキュラのマント🧛‍♂️

ドラキュラの牙も買って付けてみたものの‥

 

単なる出っ歯になって

超笑ってしまった、。

お兄ちゃんはちょっと

ションボリしてました、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

f:id:y930_a722_y803:20181101175009p:image

切ってサイズが合わせられる、みたいなことも書いてあったけど

小さくするためには端を切らないといけなくて

端を切っちゃったら

ドラキュラの大事な部分の牙がなくなるもん!と、思って説明書と

戦ってました:(;゙゚'ω゚'):

 

仕方ないから牙のサイズも少し小さくして

全体的にふた回りくらい

全体的に切りました✂️

 

まー

まー

はじめよりは

納得して付けていたかな、、。アハハのはぁ〜♡♡♡