人生エロイロあるさね〜♬

〜仕事と子育て時々、シュリンプ🦐〜

同じ会社で2度も流産て‥あり得ないよね〜‥

昨日、この会社はヤバイですよね、、。
\\\٩(๑`^´๑)۶////
なんて休憩中に
大好きなパートさんとお話ししてました。

うまくいえないけど
きっとヤバイ。
どこもかしこも、みんなそれなりに
ヤバイ中、我慢して耐えて
家族を守るため、養うため、
また、己に勝つために毎日、頑張ってるに
違いない〜

でも
トップがうんこ、だと
自分が流れていくか
そのニオイに慣れるかしかない。

慣れたくもないし
流れるのも悔しい。

だから
視点を目先を変えて過ごしていくしかない。

絶対見返してやるからな!!!
このままで
終わると思うなよ〜だ!!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾